良いブログ

チラシの裏です

二人の関係はおしまいなのかァーッ

なんと日記が続きませんでした。日記というか記事になっていませんか?

 

 

理由としては、一つの記事書くのに流石に力入れすぎました。

 

軽く日記程度にやるブログだったのにこれでは自己解釈違いです。

 

文字数が2000〜3000くらいになり普段文章を書かない自分にとっては超大作です。

 

 

他の理由としてジョジョ六部を一気に見ていました。

 

一話ずつ見ようと思っていたら面白かったので全部見てしまいました。

 

これはネタバレなのですがプッチ神父は死にます。

 

このブログは明日から⑨行程度の、いや1文字程度のバカ丸出し日記に変わります。カテゴリに「日記」を追加し雑記と区分致します。

 

何が言いたいかというと楽して生きていきたいという事です。このブログは一貫してチラシの裏ですから何しても良いのです。気合い入れていこ〜。